洞窟だ!第一回洞窟オフ 〜2002年7月6日(土)・7日(日)探検だ!

<灼熱地獄>

このページは画像をクリックしなくてもいいよん♪

夜は若く、我々も若かった。 

 ・・・というわけで、茶話会?はマッタリと続く。次の日のことを考えた賢明?な人は早めに休み、 

何も考えなかった人は延々と談笑していたらしい。

こんな怪しい話題ばかり。 ↓ (*_*)

 学生服姿がなんとも・・・強烈で。   マネしちゃダメよ!

     by S画伯

朝がきた。夜中に寝付けなくて歩いた人もいたらしい。みんな朝から疲れきってる〜(@_@)

朝の食事はみんなボー。。。

ボーっとしたまま車に乗り込み、宿に別れを〜。ボリュームたっぷりの演出?どうもありがとう。

ここで、哀しいことに真珠さんとお別れ。きっとまた会えるよね!(もちろん)

涙の挨拶を交わした後、2台の車は一路南下。高速道路に乗り瀬戸大橋方面に向かう。

前日とはうってかわって雲一つない良い天気。

これが何を意味するのか、その時メンバーは誰一人として気がついてなかったのである。。。

 

 

近日公開・・・予定。

 

 

あれ?人数が少ないよ?

ダレだ?こんなに暑いのに恐ろしい階段を上るのは・・・? 

暑くて記憶が・・・ (>_<)

 

 

下津井回船問屋前の団体様。横溝ファン御一行♪

 

洞窟オフ    北房にて    陣屋    ホタル乱舞の鍾乳洞    大団円

  

横溝World